2009/10/21

皆さんMagic Mouseポチっているようですね

MacBook Pro (Mid2009)を使っている友人が,今朝速攻で「Magic Mouseをポチった〜」とTwitterでつぶやいていました。



Apple Remoteと共に,今回の新製品群の中でもすぐに手が出る価格なので,わたしもポチろうと思っていたのですが,まずは友人が使ってみて,その感想を聞いてからでも遅くはなかろう,ということでひとまず思いとどまりました。

でも,マルチタッチトラックパッド採用のMBPを使っている友人が,マルチタッチを採用したMagic Mouseを使うより,ノーマルトラックパッドの旧MacBookを使っているわたしがMagic Mouseを使った時の方が感動の差はきっと大きいんだろうなぁ〜と思います。

あぁっ〜そう考えているとやっぱり欲しくなってきた。どうしてAppleは,ユーザーの購買意欲を掻き立てる魅力的な製品を,こうも毎回毎回出してくるのでしょう。Magic Mouseだけでなく,Magic Mouseが付属しているiMac本体も欲しくなってきた,完全にApple Magicにかかっている自分です。重症です。


0 件のコメント:

コメントを投稿