2010/07/05

iPhone 4 Bumpers が届いた

iPhone 4 Bumpers Orenge1けど…思っていたより、かなり若かった。

オレンジ選択したんですけど、かなり明るめでした(^^;

バンパーしてると、iPhone気軽に置けるようになるので、精神衛生上いいですww

あと、すでにご存じかとは思いますがDockには刺さりません。Dockストラップも使えません。では画像を。
iPhone 4 Bumpers Orenge2

iPhone 4 Bumpers Orenge3

当初、オンラインのAppleストアのステイタスでは7月16日出荷予定でしたので、7月2日の出荷とかなり早くなったようです。これはやはり例の問題、電波のあれが影響しているのでしょうか?まぁ、早く来て良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿