2009/01/13

もう一度ectoを使ってみる

Windows Live Writerが使い易いので,これまでVMware Fusionに入れたWindows VistaにWLWをインストールして使っていましたが,仮想環境にWindows 7 Bataもインストールしたことで,ますますVistaを起動することが少なくなりそうです。

ectoicon.pngそうなってくると,WLWは使い易いけどそれのためにVistaを立ち上げるのはバカバカしい。やはりMacで使えるエディタを使うのがセオリーか?!ということで,以前インストールしたことがあったもののレジストには至らなかったectoを再び使ってみることにしました。

17.95ドルなので,だいたい1600円程度でしょうかね〜

今このエントリはectoから打っているのですが,これはもしかしてWLWよりぜんぜん使い易いかも!

20日の試用期間で気に入ったら,今度こそレジストしようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿