2009/11/30

今月末時点のiPhoneホーム画面1ページ目

IMG_0661  iPhoneユーザーの皆さんは、ホーム画面1ページ目にどのアプリを置くか、特に気を使っていると思います。ご多分に漏れずわたしもある程度は気を使っています。

もちろんお気に入りのアプリたちが1ページ目に集まってくるわけなんですが、アイコンのデザインや色使い、配置や使いやすさなども考慮します。しかし魅力的なアプリが次々と出てくるので、ある程度は自分の中の定番アプリで固定されているものの、トップに持ってくるものが微妙に変わったります。

それでこれから月末ごとに、My iPhoneのホーム画面1ページ目を晒すことにしました(笑)

さまざまなサイトでホーム画面を公開する企画が行われてきましたが、これは、あくまでも自分自身のメモ的な意味合いの企画?です。でもよかったら見てください。

今月末のMy iPhoneホーム画面1ページ目 左上から…

ドック
  • SMS/MMS
  • 電話
  • Safari
  • メール

0 件のコメント:

コメントを投稿