2009/11/04

VMware Fusion 3にアップデートした…

別にFusion 2のままでもよかったんですが、少しでも軽くなっていれば、と期待しつつインストールしてみました。

仮想マシンのライブラリはこんな感じ。


特別軽くなるっているわけでもなく、今までとあんまし変わんないかなぁ〜 うちの環境では。

UIに関してざっと見ていくと、メニューエクストラにアイコンが常駐してそこから各種操作ができる感じになっています。【下の画像左】
あと、フルスクリーン表示にした時、タイトルバーが表示されるのが特徴的かな。これは「常に表示」「自動的に隠す/表示する」「常に隠す」、位置も「トップ」「左」「最下部」「右」から選べるようになっています。【下の画像右】
 

Fusion 3については、また追々エントリしていこうと思います。

Mac ソフトのことなら act2.com

0 件のコメント:

コメントを投稿