2009/11/30

宮崎で使って欲しいアプリの名前が分かった

iconAUGM 宮崎 2009 の中の、林信行さん、松村太郎さんのトークセッションで、nobiさんが「宮崎で使って欲しいアプリ」で紹介されていたiPhoneアプリの名前が分からない、と前のエントリで書きましたが、録音していたものを聞き直してそのアプリが判明しました。

Layar Reality Browser」 というアプリです。

…が、このアプリ、iPhone 3GS じゃないと使えないみたいです、残念。

レビュー見てみると、セカイカメラをより実用的にしたようなものみたいです。無料なので、iPhone 3GS ユーザーは落としておいてもイイかもしれませんね。特に「宮崎」の方は(笑)

プログラムのハイライトとも言うべき(他のプレゼンテーションもすべて本当に興味深いものでしたので、本来はすべてをハイライトと呼ぶべきなんでしょうが)そのトークセッションを、わたしにとっての必需アプリ「HappyTalkレコーダー」で録音していましたので興味のある方は聞いてみてください。

「HappyTalk」で録音したものをWi-FiでMacに転送し、iTunesでAAC【音声 Podcast 32 kbps(モノラル)】に変換したもの(約9MB)です。AUGMからすでに2日経ってしまっていますが、ここからどうぞ。

1 件のコメント:

  1. 音声が聞けなかったみたいです。すいませんでした。聞けるようにしましたのでよかったらどうぞ。

    返信削除