2009/05/26

Vista SP2が出ていたのでアップデートしておきました

気になる、記になる…さんのサイトで知ったのですが,VistaのSP2がダウンロードできるということでしたので,とりあえずアップデートしておきました。
一応スクショを幾つか載せておきます。
ダウンロードしたファイルを開くと"信頼性とパフォーマンスを強化"というようなメッセージが…

続くメッセージ,インストールに1時間以上かかるとか書いてあります。実際はそんなにかかりませんでしたが,でも結構かかったかな?

で,インストール後のシステムのプロパティーはこうなっています。


MacBookのVMware Fusionに入れているWindows Vistaですが,とにかくファンがよく回る。Vistaで何もしていなくてもファンがブンブン回っていることもしばしばです。これではとうてい重たい処理はさせられませんし,使う気も失せます。あぁ〜,これから暑くなる夏場が思いやられるなぁ。

SP2にしたら,ファンのブン回り,ちょっとは良くなるかな?と期待して入れてみたのですが,全然変わらないっていうか,SP1の時より回るようになった?!気のせいかもしれませんが…

VMに入れるWindows OS,分かりきっていたことですが,つくづくXPにしておけば良かったと後悔しています。

Mac ソフトのことなら act2.com

0 件のコメント:

コメントを投稿