2008/08/23

FeedBurnerステッカー

一応,当コラムのサイドバーにある”RSSリーダーで購読する”をクリックすると,FeedBurnerを通して記事を購読することができます。

さて,FeedBurner Information に,女性が額にフィードバーナーのステッカーを貼っているインパクトのある画像があるのですが,その下にステッカープレゼント中,となっていたので応募してみました。

すぐにステッカーが送られてきました。こんな感じ~

IMG_5462 IMG_5463

10枚も入っていました。ただし,紙の素材に直接印刷されたような,イマイチな感じのステッカーでした。タダで頂いたので文句は言えませんが…

IMG_5466 面白かったのは,本当にどうでもいいことなのですが,送られてきた封筒の差出人が手書きだったということです。

天下のGoogleが,手書きで”グーグル株式会社”って?!

デジタル世界を席巻しているGoogleが,超アナログな仕方で差出人名を書いていた,というところに,何かほのぼのとしたものを感じてしまいました。

ちなみに,ステッカーを送って欲しい人は,切手を貼った封筒に自分の名前と住所を書き,Google宛てに送ります。わたしは封筒に手書きで自分の名前と住所を書いたので,もしかしたらGoogleも手書きで差出人名を書いて返送してきたのかもしれません。

Apple Store(Japan)

0 件のコメント:

コメントを投稿