2009/07/12

SugarSyncに関する追加情報

SugarSyncについてエントリーしたら,さっそく何人かの方がリンクを踏んでアカウント作ってくださったようで,どうもありがとうございます。

さて,500MBボーナスキャンペーンは7/15までで,それ以降は250MBのボーナスに戻るようです。そして大事な点として,キャンペーンが適用されるには,アカウントの新規登録に加えてMac・Windows問わずクライアントソフトをインストールする必要があります。もっとも,サインインするとソフトをインストールするように促してはきますが…

先に発信した情報が十分でなかったことを申し訳なく思います。

ちなみに,本当に容量が追加されるのか心配だったので,自分のリンクから奥さんのメールアドレスで新規アカウント登録をし,ThinkPadにWindows用クライアントソフトをインストールしたら,最初から容量2.5GBになっていました。良かった良かった。

SugarSyncPreferences 左のスクリーンショットはMac版の,SugarSync Managerの環境設定ですが(英語なのでメニューバーの"SugarSync Manager"→"Preferences"),「Upload Speed」も変更できるようになっています。まだやっていませんが,この辺いじるとさらに快適になるのかも?!

「Shared Folders」使って他の人とファイルを共有したり,「Photo Gallery」に入れた写真をFacebookにPublishしたり…

他にもいろんな機能がありそうなので,これからもう少し使い倒してみたいと思います。

最後にもう一度自分のリンクをアピールしておこう。
です。




0 件のコメント:

コメントを投稿