2008/10/04

Photo Booth の追加エフェクトを入れてみた

MacBookに付いている,iSightカメラで遊ぶアプリケーション,Photo Booth ですが,標準で24種類のエフェクトが入っています。

Photo Boothを検索していて,さらに48種類のエフェクトを追加できることを知りました。

早速,追加エフェクトひとつ,ASCII Artで自分を撮ってみました。

写真 12

他にも面白いエフェクトが一杯入っているので,興味のある方は入れてみてください。

Photo Boothの実用的な使い方,なかなか思いつかないのですが,とりあえず,気になったものがあったらメモ感覚で撮って,FlickrBoothを使ってどんどんアップしていこうと思っています。

Columnの上部に,Photo Boothで撮った画像をまとめた,Flickrのバッジを置いてみました。セットにはまだ画像7枚しか入っていませんが(笑),徐々に増やしていきますね。

Apple Store(Japan)

0 件のコメント:

コメントを投稿