2008/10/05

宮崎市内の無線LANスポット-亜羅人

えぇ~ やっとフレッツスポットからの接続が可能になったということで,最初にご紹介するフレッツスポットは,宮崎市吉村町にある喫茶店,亜羅人です。IMG_5609

ここは宮崎駅の東側,イオンショッピングセンターに向かう道沿いにあります。

昔からある喫茶レストランですが,今回初めて入りました。

店内は広く,座席も奥まで比較的たくさんあります。ただ座席と座席の間隔がビミョーで,PC等を開くのはちょっとね,人目が気になります。でもこの日は他にも開いている人がいたので,わたしも遠慮なく開くことができました。

入ったのは午後3~4時ごろでしたが,結構お客さんが入っていました。サラリーマン風の人とか主婦とか… 夕方近くでしたがハンバーグなんかをガツガツ食べている人もいましたし。えぇっ!それって昼飯?それとも夕飯?もしかしておやつ? まぁ人の食べているものなんてどうでもいいんですが。

aladdin なんだか,コーヒー飲みながらゆっくりとネットサーフィン♪っていう雰囲気ではなかったですね。馴れればどうってことないんでしょうが。ちなみにコーヒーは確か一杯350円だったと思います。

ここは毎月29日(肉の日)に,ステーキピラフが900円になるそうです。おもての道路沿いの看板にも,そう言えばそのようなことが書いてありました。今度機会があったらステーキピラフを食べてみよう。

一応,フレッツスポットの方の地図をリンクしておきます。

コチラ

僕が作ったGoogle マイマップの方もよかったらご覧ください。


大きな地図で見る

Apple Store(Japan)

0 件のコメント:

コメントを投稿