2008/06/14

iPhone で Remember The Milk

hero20080609 自分は当分使えそうもない,iPhoneネタは完全にスルーで,と思っていたのですが,先日ご紹介したタスク管理ツール,Remember The Milkの日本版公式ブログで,次のような記事を見つけたので完全に乗り遅れた感はありますが(いつものこと…),アイフォーンネタをひとつ記事にすることにしました。(画像はAppleのサイトより)

iPhoneでRTMを使って効率よくタスク管理ができるのであれば,違約金を払ってでもソフトバンクに乗り換えて,iPhone買ってもいいのかも?!と考えてしまいます。

そう言えば,以前Going My Wayさんのブログで,RTMをiPod touchで使っていたエントリーがあったことも思い出したので,改めて検索して見てみました。

Apple Store(Japan) う~ん,この動画を見ると,ますますiPhoneが欲しくなって,iPhoneでタスク管理とかできたら,カッコイイし効率がいいんだろうなぁ,と思ってしまいます。

これまで幾多のタスク管理ツールを試してきましたが,完全に自分に合ったものや本当に使い易いと感じたものは正直ありませんでした。でも,iPhoneでRTMなら,何だかもの凄く上手くいく気がするんですよねぇ。単純にiPhoneが欲しいから,だけなのかもしれませんが…

Apple Store(Japan)

0 件のコメント:

コメントを投稿