2008/06/28

Going My Wayのkengoさんから,Firefoxグッズのプレゼントいただきました

わたしが愛読させていただいているサイトにGoing My Wayがあります。インターネット全般のサービスや日常のことについて,興味深い話題で満載なのですが,最近多くなっている動画のエントリーは特にお気に入りです。

そのkengoさんから,Firefox3.0リリース記念特製グッズをプレゼントしていただきました!

IMG_5250

応募した読者127名の中から栄えある5名に選ばれて,本当に嬉しいです。今日届いたその中身とは…

  1. Firefox 3の特製ステッカー(表面がザラっとしたかなりしっかりした作りのもの)
  2. Firefox 3の便利ワザ,アドオン,キーボードショートカットなどが載せられた特製ノート
  3. Firefoxのシール
  4. Skype Me!シール
  5. エモーティコン?のシール
  6. SkypeFONのリーフレット

とても充実した内容でした。Kengoさん,本当にありがとうございました!

IMG_5263 さて,プレゼントの中身以外にもわたしが注目した点があります。それはプレゼントが入っていた角2の封筒です。どうして封筒って?

上側に,しっかり折り目が付いているのがお分かりでしょうか?宛名の印字は,以前のエントリーにあった,あの方法で印刷されていました。

わたしも最近,角2の封筒を使う機会があったのですが,A4までしか対応していないうちのプリンターに封筒が入らず,結局宛名は手書きにしてしまいました。もう少し早く,このワザを思い出していれば,きれいに宛名を印字できたのに… 次は絶対チャレンジしたいと思います。

ではこれから,MacBookのどこにステッカーを貼ろうか,あれこれ考えてみます。

Apple Store(Japan)

0 件のコメント:

コメントを投稿